イタリアンの評判~!

カップだと誤差が出るので個人的にはグラム表記の方が良かったので☆-1。「アモーレ!カンターレ!マンジャーレ!」は!「愛して!歌って!食べて!」という意味だそうです。この方のレシピは美味しいものと微妙なものと当たり外れがあるのですが!この本はイタリアンなので!うどんにナンプラーなどを投入するようなチャレンジャーなレシピはないです。

こちらになります!

2017年03月30日 ランキング上位商品↑

イタリアン行正り香の旅で出会ったイタリアン [ 行正り香 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

ワインが飲みたくなります。確かに、行正さんはフランスよりイタリアが似合う感じ。私は特にイタリアが好きなわけじゃないけど!素敵な風景の写真は見ていて優雅な気持ちになれました。読んでて安心。行正さんおススメのワインやBGMも紹介されています。この本のレシピはおもてなし料理としても使えるので!助かります。旅行エッセイも盛りだくさんなのでイタリア好きな方にはかなりオススメですね。外国ではカップで計量するのが当たり前ですが!こちらもスイーツの粉物の分量がカップで表記されています。行正り香さんのレシピは簡単なのに味がビシッと決まるので大好きです。写真もうつくしく、コラムを読むだけでも楽しいのですが、作り方が簡単なので、作りたくなります。レシピも美味しそうな物が多いので作ってみたいと思います。