フェルトピンソールがダントツに安い 2017年度 クロロプレーンラバーブラックがとにかく安い 2017年度 スリムウエーダーエクセルのセット価格も「驚き」の納得価格♪

今まで使っていたウェーダーよりも股上が10センチ長く脇下まで長さがあります。某メーカーのタイツは高いのに水漏れが多発するので!購入しやすいコレに決定!お客さん用に購入しました商品の感想は!スネのパットらしきものは殆ど機能しないと思われます!またサイズに関しては本体とタビのサイズがイマイチ合っていない!170cmの僕で本体はMサイズで丁度ですがタビのサイズが小さいので!タビをLサイズにすると股下が余ってしまう。親指の爪が死なないように通勤靴よりも1センチ大きめを購入しました。

こちらになります!

2017年10月15日 ランキング上位商品↑

エクセル スリムウエーダー フェルトピンソール クロロプレーンラバー ブラック【送料無料!!】エクセル(X'SELL) FP-5580 スリムウエーダー(先丸中割) フェルトピンソール クロロプレーンラバー4.0mm ブラック 鮎・渓流に。

詳しくはこちら b y 楽 天

日商品が届き!早速試着してみましたが!次の釣行が楽しみです。LLA購入大きいのを知ってて購入したのですが173cm60キロ弱の主人にはかなり大きすぎたようです(笑)でも水は入らず10月の岐阜の川でも汗をかくくらいだったそうです。また!4.0mmのクロロプレーンの為!春先の渓流解禁時の水の冷たさからも解放される事間違いなし。シーズン初めから最終まで良い釣りが出来ると思います。武骨なデザインも気に入りました。落ち鮎の季節のトロ場で使ってみたところ極めて快適。(某メーカーでLA−Lを使用中)1回の使用なので耐久性は不明ですが!コスパと性能から考えて良い商品だと思います。流れの向こうの竿抜けポイントが狙えるスリムウェーダーです。172 73KなのでLLAを購入しました 試着入ってぴったりフィットしました 来週 ヤマメの解禁で使ってみます前ファスナーの為ウェーダーの脱ぎ履きがしやすいのとソールにピンが装備されてるので川の渡渉時にの滑り止めになり転倒の危険も回避できると思います。まさにコスパ抜群!!欲を言えば膝のあたりの裁断を工夫してもらうともっと素晴らしいね。来年から活躍しそうです。ただし強い流れは厳禁!流されてしまいますのでご注意を!泳ぎ釣りができないような!寒い季節の仕様です。。