ウォルナットインクソリューションのレビュー!スプレー

紙や写真に塗ると、アンティーク調の仕上がりになるインク☆明るい色の色画用紙の使い道に悩んでいたんですが、このインクと手持ちのインクで、アンティーク調の用紙に生まれ変わりました☆ちなみに11月29日のブログでこのインクを使った作品載せてます☆タグを作って、少しおしゃれにしてみようかな・・・と思い、購入してみました。次は段ボール箱の中に紙を置いて(片付けが楽なのでおすすめです)少し離れてスプレーしたら!いくつかの丸い模様が出来て!全体的に奇麗に色付きました。オールド感が出て良い感じになりました。

コレです♪

2018年01月11日 ランキング上位商品↑

ウォルナットインクソリューション スプレーツキネコ ウォルナットインクソリューション(スプレー式)

詳しくはこちら b y 楽 天

こちらはスプレータイプなので、使い方はすごく簡単なのですが、この商品が持つ特徴を生かす使い方ができているかどうかは疑問が残ります(^^;)もう少し研究の余地有り、と言ったところでしょうか?スプレー式です。ウォルナットインクには以前からとても興味があったので!今回初めて購入してみました。くしゃくしゃにしたタグに塗ってみました。いい色だけど!私には上手く使いこなせなかったです。容量の割に高値だと感じました。。講座で使い方と製品の特徴を知ってから購入。ずっと気になっていたインクです。最初は紙と距離が近すぎたせいか濃い色でした。その上にマーガレットスタンプの書斎セットに入っているインクの瓶とペンをスタンプしてみたら!ペンからインクが垂れ落ちたように素敵な仕上がりに!はじめて購入する方はまずテストしてからお使いになるといいと思います。アンティークっぽいテイストにしたくて購入しました。スプレーでそのまま吹き付けると失敗も多いので、専用のキャップでインクを塗り広げるのがオススメです。スプレー式ですが!皿にとって水で薄めて塗っても滲み具合がまた良い感じになります。上手く使いこなせるか、ちょっと心配ですが、試してみようと思います。キレイな原色もこのスプレーを使うことで!また一味違うテイストになります。ちょっと難しいけどがんばって使いこなせるようになりたいです。ペーパーの雰囲気!作品がぐっと良くなりますよね。